ニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツはコレ!

ニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツはコレ!

最近、ニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツが増えてきています。

これらのコンテンツを利用すれば、普段のニュースの閲覧をしながらお小遣い稼ぎができるので、とてもお得です。

ここでは、特におすすめのニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツを3つご紹介します。

ニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツ3選!

  1. Cheeese チーズ
  2. ポイニュー
  3. ポイントタウンのポイントニュース【サービス終了】

1. Cheeese チーズ

Cheeese チーズ

Cheeese チーズは、ニュースを読んだりゲームをしたりすることでビットコインがもらえるアプリです。ビットコインは、現在注目されている仮想通貨の一種です。

Cheeese チーズでビットコインを貯めれば、将来的にはビットコインの値上がりで利益を得ることもできます。

しかも、ビットコインを貯めるのがとても簡単な点も嬉しいポイント。

ニュースを読んだりゲームをしたりするだけで、簡単にビットコインを貯めることができます。

また、Cheeese チーズで貯めたビットコインは、すぐに現金や電子マネーに交換することができます。

Cheeese チーズを無料ダウンロード

2. ポイニュー

ポイニュー

ポイニューは、2017年にリリースされたスマートフォン専用のポイントサイトです。

ポイニューはニュースを読むだけでポイントを稼ぐことができます。

ポイニューの記事は毎日250記事以上更新され、さらに政治や経済、社会、スポーツ、芸能など幅広いジャンルのニュースが配信されています。

なので、よくニュースサイトを利用する人なら、相性のよいポイントサイトと言えるでしょう。

ポイニューでポイントを貯める方法は、ニュースを読む以外にも、アンケートやゲーム、アプリのインストールなどがあります。ポイントを貯めたら、Amazonギフト券や楽天ポイント、PayPayなどに交換することができます。

お小遣い稼ぎに最適なポイントサイトです。

3. ポイントタウンのポイントニュース【サービス終了】

ポイントタウンのポイントニュース【サービス終了】

ポイントタウンのポイントニュースは、国内最大級のポイントサイト「ポイントタウン」が運営しているニュースサイトです。

このサイトでは、ニュースを読むだけで1記事につき1ポイントがもらえます。貯まったポイントは、現金やギフト券などに交換することができます。

ポイントニュースの魅力は、なんといってもニュースの種類が豊富なこと。

国内外のニュースからエンタメ、スポーツ、経済まで、幅広いジャンルのニュースが揃っています。

また、アプリ版ではニュースを音声で聴くこともできるので、移動中や家事をしながらでもニュースをチェックすることができます。

ニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツまとめ

ニュースを読むだけでコインがもらえるコンテンツは、普段のニュースの閲覧をしながらお小遣い稼ぎができる、とてもお得なサービスです。

今回ご紹介したコンテンツは、特におすすめの3つです。自分に合ったコンテンツを試して、お小遣い稼ぎをしてみてはいかがでしょうか。

関連記事:ビットコインが無料でもらえるアプリTOP15!