netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方!評判や口コミも解説

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方!評判や口コミも解説

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方が知りたい!

そんな方のために、この記事では「netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方」を中心に、評判・口コミなどもご紹介していきます。

 競輪最新ニュースから投票まで!ネットケイリン
\無料会員登録/

そもそもnetkeirin(ネットケイリン)とは



netkeirin(ネットケイリン)は、日本の競輪をオンラインで楽しめるアプリです。

全国の競輪場で開催されるすべてのレースに関する出走表やオッズ、競輪予想、ニュース、コラム、選手コメントやインタビュー、選手のデータベースなど、競輪に関する情報を包括的に提供しています。

またこのアプリを利用すると、競輪のレースをリアルタイムで視聴できたり、賭けることができたりします。

アプリ内には、過去のレースの結果や、各選手の戦績などの情報も掲載されており、競輪に詳しくない人でも楽しめるようになっています。

競輪最新ニュースから投票まで!ネットケイリン

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方【車券の購入方法】

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方

「netkeirin」アプリの使い方を説明します。

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方は、以下の通りです。

  1. App StoreまたはGoogle Playからアプリをダウンロードする
  2. アカウント登録(会員登録)してログインする
  3. レース情報、出走表、予想、ニュースの情報を閲覧する
  4. 賭け金を設定する
  5. アプリ内から車券の購入をする

①:アプリをダウンロード

まずは、スマートフォンに「netkeirin」アプリをダウンロードしてください。iOSやAndroidなどのOSによって、ダウンロードの方法が異なる場合があります。

②:アカウント登録(会員登録)してログインする

アプリを起動すると、アカウント登録画面が表示されます。必要事項を入力し、アカウントを作成してください。

③:レース情報や最新ニュースを閲覧する

レース日程や出走表、過去のレース結果など、レースに関する様々な情報を確認できます。

トップ画面から、観戦したい競輪のレースを選択してください。

また、プロの予想家や他のユーザーの予想を確認できます。

④:賭け金設定

レース観戦画面から、賭けたい選手や予想する着順を選択し、賭け金を設定してください。

賭け方や配当の仕組みは、アプリ内で説明されています。

⑤:レース観戦

レースが始まると、リアルタイムで観戦することができます。

アプリ内で配信される映像や音声を通じて、レースの様子を確認できます。

⑥:結果確認

レースが終了すると、配当金などの情報が表示されます。

賭けた場合は、払戻金が自動的にアカウントに反映されます。

以上が、「netkeirin」アプリの基本的な使い方です。

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方のコツ

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方のコツ

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方のコツをご紹介します。

  • レース情報は事前に確認しておく
  • 出走表をよく見て、自分の予想を立てておく
  • プロの予想家や他のユーザーの予想を参考にする
  • 車券は計画的に購入する
  • 自分の予想を公開して、他のユーザーと交流する

レース情報は事前に確認しておく

レースに出場する選手や過去のレース結果など、レースに関する情報を事前に確認しておくと、より勝ちやすい車券を購入することができます。

出走表をよく見て、自分の予想を立てておく

出走表には、選手の登録番号や戦歴、過去の成績などが記載されています。

これらの情報を参考にして、自分の予想を立てましょう。

プロの予想家や他のユーザーの予想を参考にする

netkeirin(ネットケイリン)のアプリでは、プロの予想家や他のユーザーの予想を確認することができます。

これらの予想を参考にして、自分の予想をブラッシュアップしましょう。

車券は計画的に購入する

車券は、自分の資金計画と相談しながら購入しましょう。

また、無理な買い目は避け、確実に勝てる車券を購入するようにしましょう。

自分の予想を公開して、他のユーザーと交流する

自分の予想を公開することで、他のユーザーからの意見やアドバイスをもらうことができます。

また、他のユーザーの予想を見ることで、新たな発見があるかもしれません。

netkeirin(ネットケイリン)のアプリを使いこなして、競輪をより楽しく、そしてより勝ちやすくしましょう。

netkeirin(ネットケイリン)の特長・魅力について

netkeirin(ネットケイリン)の特長・魅力について

  • ポイント1:独自取材で提供するニュース
  • ポイント2:無料予想が豊富
  • ポイント3:有料予想も充実している
  • ポイント4:最新のレース情報を提供

ポイント1:独自取材で提供するニュース

netkeirin(ネットケイリン)の特長は、独自の取材網を有していることです。

競輪に関する情報を提供するサイトではありますが、他のニュースソースからの転載に頼るだけでなく、自社での取材を行っています。

このことは、規模の大きなサービスでなければ実現できない難しいことです。

提供されるニュースは単なるものではなく、競輪予想に役立つ情報が含まれているため、見逃さずにチェックすることをおすすめします。

ポイント2:無料予想が豊富

netkeirin(ネットケイリン)の出走表には、様々な予想印が設けられています。そのうち、無料で利用できるのはCP予想と本紙予想です。

CP予想は、コンピューターが各選手の戦績や上昇度、作戦などを分析して、3選手の勝利可能性が高い順にピックアップする予想です。的中率が高いため、安定して収益を上げたい人におすすめです。

一方、本紙予想はnetkeirinが公開する予想で、スタンダードな予想となっていますが、その分だけ的中率が高い傾向にあります。

このように、無料で提供される魅力的な予想情報が充実しているのが、netkeirinの特徴のひとつです。

ポイント3:有料コンテンツも豊富に提供している

netkeirin(ネットケイリン)では、無料予想に加えてウマい車券という有料コンテンツも豊富に提供されています。

元選手やプロの予想家、そしてAI予想など、予想家の幅広いラインナップが魅力です。

特に、元選手が独自の見解で予想を提供しているため、非常に参考になります。

どの予想家を選ぶべきか迷っている場合は、ランキング上位の予想家を選ぶことをおすすめします。

特に、山田裕仁さんは競輪界で著名な人物であり、2002年には年間244,348,500円の獲得賞金を記録し、最高記録を達成しました。

彼は圧倒的な競輪に関する知識を持ち、高精度の予想を提供しています。

ウマい車券を利用するには、ポイントを購入する必要がありますが、無料お試しも用意されているため、まずは試してから有料予想に進むことをおすすめします。

ポイント4:最新のレース情報を提供

netkeirin(ネットケイリン)では、各競輪場で行われるレース情報を提供しています。

選手の写真が掲載された出走表をはじめ、直近のレース結果や勝率、ギヤ倍数などの情報も確認できます。

さらに、選手のコメントからレース展開を予想しやすい点が特徴のひとつです。

また、「netkeirin」の出走表では、自分で予想印をつけることができるのが便利です。

CPと呼ばれる予想印以外にも、自分で印をつけておくことで車券購入時に役立てることができます。

netkeirin(ネットケイリン)の評判・口コミ

ここでは、netkeirin(ネットケイリン)の評判・口コミをいくつかご紹介します。

良い評判

ネットケイリンは写真がいいですよね〜

引用:Twitter

ネットケイリン最高やん 何これ

引用:Twitter

ネットケイリンのデータベースは有能ですねw

引用:Twitter

悪い評判

時よりネットケイリンにアクセスできないような口コミがありました。

ネットケイリン繋がらなくない?

引用:Twitter

netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方まとめ

この記事では、netkeirin(ネットケイリン)のアプリの使い方を中心に評判や口コミもご紹介してきました。

競輪情報を入手したいなら、netkeirinはとてもおすすめのアプリです。

まだダウンロードしていない方は、ぜひこの機会に利用してみてください!

競輪最新ニュースから投票まで!ネットケイリン