タイミーはアプリ以外で使える?ブラウザから直接使えるアプリを紹介!

バイトの掛け持ちがきつい?辞めたいと思うなら他のバイトでの掛け持ちも1つの選択肢。

「タイミーはアプリ以外で使える?」
「Webサイト・ブラウザから直接登録・応募できるアプリはある?」

Webサイトから直接使えないとなると、App Storeでアプリをダウンロードしなければなりません。

しかし、アプリをダウンロードのは手間がかかったり、スマホの容量を使ってしまったりするデメリットがあるので、ブラウザから直接使いたいと考える方も多いでしょう。

そこで本記事では、タイミーはアプリ以外で使えるのかという点から、ブラウザから直接使えるタイミー以外のアプリ、タイミー以外のアプリを選ぶポイントなどを解説します。

アプリを使わず、ブラウザから直接使えるサイトをお探しの場合、ぜひ最後までご覧ください。

バイトル アプリ
無料ダウンロード

タイミーはアプリ以外で使える?

\乗車料金が事前に確認できる/ タクシーが呼べるアプリ GO《ゴー》 \使い方は超簡単!1000万ダウンロードを突破/

結論から言うと、タイミーはアプリをダウンロードしなければ使えないバイトアプリです。

公式サイトを覗いてみたところ、一般ユーザーはログインできず、代わりにアプリのインストールが促されました。

企業の担当者はウェブサイトからログインし、求人掲載などを行えるようですが、一般ユーザーはアプリを通じてのみタイミーを利用できます。

タイミーは、電話番号を用いたSMS認証が必要なので、ブラウザではなくアプリからの利用が必要なのかもしれませんね。

仮に、ブラウザから直接使いたいと考えている方は、以下のボタンからバイトルの公式サイトにアクセスし、すぐに登録してしまいましょう。

バイトル アプリ
無料ダウンロード

ブラウザから直接使えるタイミー以外のアプリ7選

勉強できる場所(個室)を選ぶ時に考慮するべきこと

ブラウザから直接使えるタイミー以外のアプリは、以下の7つです。

サービス名 おすすめポイント 公式サイト
マッハバイトロゴマッハバイト
・テレビCMでも話題沸騰中のアプリ
・すぐにお金にできる短期バイトが多い
・最大1万円のマッハボーナスを獲得できる
こちら
ショットワークスロゴショットワークス ・豊富な検索条件からバイトを選べる
・1日や2~3日のスポットアルバイトが多い
・給料手渡しの求人が多く、すぐにお金を受け取れる
こちら
バイトルロゴ バイトル ・全国掲載件数260万件を超える大手サイト
・履歴書の提出・面接不要ですぐに働き始められる
・採用されるとHappyボーナスがもらえるバイトがある
こちら
スキマワークスロゴスキマワークス ・飲食店の求人募集が多い
・Webブラウザからすぐに応募できる
・LINEと連携しながら仕事を見つけられる
こちら
ギガバイトロゴギガバイト ・全国で143万件の掲載件数を誇るアルバイトサイト
・人気の職種やこだわりから条件を詳細に絞れる
・対象者全員がもらえるギガボーナスがある
こちら
エンバイトロゴエンバイト ・地域から簡単にバイトを探せる
・在宅勤務×時給1,400円以上の仕事も用意されている
・「1日1万円以上を稼げるバイト」と検索条件を詳細に設定できる
こちら
インディードロゴIndeed ・Webサイトから直接応募できる
・月給制の高単価バイトも複数掲載されている
・職種や会社名、都道府県などで簡単に候補を絞れる
こちら

マッハバイト

引用元:マッハバイト

運営企業 株式会社リブセンス
おすすめポイント ・テレビCMでも話題沸騰中のアプリ
・すぐにお金にできる短期バイトが多い
・最大1万円のマッハボーナスを獲得できる
履歴書の提出 不要
面接 なし
エリア 全国
採用ボーナス金 最大1万円のマッハボーナス

マッハバイトは、シンプルで使いやすいインターフェースを持つアプリです。

ユーザーは簡単な検索機能を使って、自分に合った仕事を見つけることができます。

応募はアプリ内で完結できるため、手軽に仕事を探すことができます。

また、マッハバイトにはシフト管理機能も備わっています。

自分のシフトをアプリで確認し、変更やキャンセルも簡単に行えるため、仕事とプライベートのスケジュール管理がスムーズに行えます。

マッハバイト アプリ
無料ダウンロード

ショットワークス

引用元:ショットワークス

運営企業 株式会社ツナググループHC
おすすめポイント ・豊富な検索条件からバイトを選べる
・1日や2~3日のスポットアルバイトが多い
・給料手渡しの求人が多く、すぐにお金を受け取れる
履歴書の提出 不要
面接 なし
エリア 全国
採用ボーナス金 なし

ショットワークスは、タスク管理に特化したアプリです。

簡単な操作でタスクを作成し、優先度や期限を設定することができるため、効率的な仕事の進め方が可能となります。

また、ショットワークスでは、チームメンバーとの連携もスムーズに行えます。

タスクの共有やコメント機能を活用することで、他の人と働きたい時に効率的に連携可能できる点もおすすめポイントです。

バイトル

引用元:バイトル

運営企業 ディップ株式会社
おすすめポイント ・全国掲載件数260万件を超える大手サイト
・履歴書の提出・面接不要ですぐに働き始められる
・採用されるとHappyボーナスがもらえるバイトがある
履歴書の提出 不要
面接 なし
エリア 全国
採用ボーナス金 Happyボーナス

バイトルは、多種多様なジャンルの求人情報を提供するアプリです。

飲食店や小売店からオフィスワークまで、幅広い業種の仕事を探すことができます。

また、地域や条件に合わせた絞り込み機能も充実しています。

バイトルを利用すると、応募状況を簡単に確認することができます。

どの求人に応募したか、どの段階まで進んでいるかを一目で把握できるため、管理がしやすくなる点もおすすめポイントです。

採用ボーナス金のHappyボーナスが用意されており、アルバイトごとに貰える金額が異なるため、以下のボタンから公式サイトで確認しましょう。

バイトル アプリ
無料ダウンロード

スキマワークス

引用元:スキマワークス

運営企業 スキマワークス株式会社
おすすめポイント ・飲食店の求人募集が多い
・Webブラウザからすぐに応募できる
・LINEと連携しながら仕事を見つけられる
履歴書の提出 不要
面接 なし
エリア 東京・神奈川・埼玉・千葉
採用ボーナス金 なし

スキマワークスはシンプルなデザインで、アルバイトサイトに不慣れな方でも使いやすいサイトです。

求人検索や応募手続きも直感的に行えるため、初めて利用する人でもストレスなく利用できます。

スキマワークスでは、さまざまな業種の仕事が豊富に揃っています。

アルバイトから正社員まで、さまざまな雇用形態の求人が掲載されているため、自分に合った仕事を見つけやすいでしょう。

ギガバイト

引用元:ギガバイト

運営企業 株式会社ガロア
おすすめポイント ・全国で143万件の掲載件数を誇るアルバイトサイト
・人気の職種やこだわりから条件を詳細に絞れる
・対象者全員がもらえるギガボーナスがある
履歴書の提出 不要
面接 なし
エリア 全国
採用ボーナス金 最大15万円のギガボーナス

ギガバイトは、高時給の求人が多数掲載されています。

特に短期間で効率的に稼ぎたい方や、副業として働きたい方にとって魅力的なアプリです。

ギガバイトでは、シフトの柔軟性が高い求人が多いです。

自分の都合に合わせて働きたい方や、学生・主婦など、自分のライフスタイルに合わせて働きたい方におすすめします。

エンバイト

引用元:エンバイト

運営企業 エン・ジャパン株式会社
おすすめポイント ・地域から簡単にバイトを探せる
・在宅勤務×時給1,400円以上の仕事も用意されている
・「1日1万円以上を稼げるバイト」と検索条件を詳細に設定できる
履歴書の提出 不要
面接 なし
エリア 全国
採用ボーナス金 なし

エンバイトは、アルバイトだけでなく、正社員の求人も扱っています。

そのため、就職活動中の方も利用することができます。

幅広い雇用形態の求人情報が集約されているため、キャリアアップを目指す方にもおすすめです。

エンバイトでは、ユーザー同士での情報共有が活発に行われています。

口コミや評価を通じて、求人情報の信頼性や働きやすさを確認することができるため、安心して仕事探しを進めたい方にとって、有益な機能と言えるでしょう。

Indeed

引用元:Indeed

運営企業 株式会社リクルートホールディングス
おすすめポイント ・Webサイトから直接応募できる
・月給制の高単価バイトも複数掲載されている
・職種や会社名、都道府県などで簡単に候補を絞れる
履歴書の提出 Web履歴書
面接 Web面接
エリア 全国
採用ボーナス金 なし

Indeedは、国内外の求人情報を網羅しているため、幅広い仕事を探すことができます。

日本だけでなく、海外での就職や留学先での仕事探しも可能なので、グローバルに活躍したい方にとって有用なアプリでしょう。

Indeedでは、豊富な検索条件を設定して、自分に合った求人を絞り込むことができます。

地域や業種、雇用形態など、細かな条件に合わせて検索することができるため、効率的に仕事を探せる点もおすすめポイントです。

タイミー以外のアプリを選ぶポイント

タイミー以外のアプリを選ぶ際は、以下3つのポイントを意識しましょう。

  • ブラウザ画面が見やすく管理しやすいか
  • 面接・履歴書不要ですぐに働けるか
  • 採用ボーナス金を貰えるか

ブラウザ画面が見やすく管理しやすいか

仕事探しの際に、ブラウザ画面の使いやすさは非常に重要です。

適切な絞り込みや検索機能、直感的なナビゲーションなどがあると、効率的に求人情報を見つけることができます。

アプリを選ぶ際には、使いやすさもチェックしてみましょう。

面接・履歴書不要ですぐに働けるか

緊急に仕事を見つけなければならない場合、面接や履歴書の手続きが煩わしいことがあります。

そのような場合には、面接や履歴書不要で即日働けるアプリが便利です。

求人情報にそのような条件が記載されているか、アプリの特徴を確認してみましょう。

採用ボーナス金を貰えるか

一部のアプリでは、新規採用者に対してボーナス金や報酬が支給されることがあります。

バイトルではHappyボーナス、マッハバイトではマッハボーナス、ギガバイトではギガボーナスなど採用ボーナス金は多種多様です。

アプリを選ぶ際には、そのような特典や報酬制度があるかどうかもチェックしてみると良いでしょう。

タイミーのアプリ以外に関するよくある質問

キッチンのバイトが怖いと感じる代表的な理由

タイミーのアプリ以外に関するよくある質問は、以下の3つです。

  • タイミーはアプリ以外で使えますか?
  • タイミー以外のアプリを選ぶ際のポイントは?
  • ブラウザから使えるタイミー以外のアプリでおすすめは?

順を追って回答していきます。

タイミーはアプリ以外で使えますか?

残念ながら、現時点ではタイミーはアプリでのみ利用可能です。

ブラウザからの利用はサポートされていないので、タイミーのサービスを利用するには、専用のアプリをインストールする必要があります。

タイミー以外のアプリを選ぶ際のポイントは?

タイミー以外のアプリを選ぶ際は、以下の点に注意しましょう。

アプリのインターフェースが直感的かどうかを確認しましょう。求人情報の検索や管理がスムーズに行えるかが重要です。

緊急に仕事を探している場合は、面接や履歴書の手続きが不要なアプリを選ぶと便利です。即日勤務可能な案件があるかどうかもチェックしましょう。

一部のアプリでは、新規登録や紹介でボーナス金が支給されることがあります。報酬制度があるかどうかも注目ポイントです。

ブラウザから使えるタイミー以外のアプリでおすすめは?

ブラウザから使えるタイミー以外のアプリでおすすめは、バイトルとマッハバイトです。

バイトルとマッハバイトは採用ボーナス金が付いているため、無償で数万円を獲得できるチャンスがあります。

また、全国掲載件数も多く、履歴書・面接不要で働けるため、利便性も高いです。

ただし、条件によっては希望通りのアルバイトがヒットしないケースもあるため、継続的に働き続けたい方はバイトルマッハバイトを併用しましょう。

タイミーはアプリ以外で使えないので直接使えるバイトルを利用しよう!

本記事では、タイミーはアプリ以外で使えるのかという点から、ブラウザから使えるタイミー以外のアプリ7選、タイミー以外のアプリを選ぶポイントなどを解説しました。

残念ながら、タイミーはアプリをダウンロードしなければ使えないので、アプリのダウンロードが面倒な方にはあまりおすすめできません。

しかし、ブラウザから使えるものであれば、バイトルやマッハバイト、スキマワークスなど複数あります。

さらに、採用ボーナス金が用意されていたり、面接・履歴書不要の単発バイトが多く用意されていたりするため、すぐにお金を稼ぎたい方におすすめです。

仮に、今回紹介したバイトアプリの中で利用するものに悩んだ場合、バイトルとマッハバイトを併用することで求人数をカバーできるでしょう。

自分に合うバイトアプリを見つけ、希望通りに働きましょう。

バイトル アプリ
無料ダウンロード