有名人・芸能人・アイドルと飲みたい!飲む方法や出会いの場所を紹介

有名人・芸能人・アイドルと飲みたい!飲む方法や出会いの場所を紹介

多くの人が一度は経験したいと憧れる有名人・芸能人・アイドルとの交流。

しかし、一般人が有名人と出会うことは、簡単なことではありません。

そこで、本記事では、有名人・芸能人・アイドルと飲むための心構えや出会いの場所、アプリやサイト、そしてマナーについて解説します。

有名人・芸能人・アイドルと出会える場所・飲む方法

有名人・芸能人・アイドルと出会える場所は、クラブやバー、飲食店、イベント会場などが挙げられます。

しかし、最近ではギャラ飲みアプリを使って有名人と出会う人も増えています

TOP1. ギャラ飲みアプリ・サイト

一般人が芸能人や有名人と飲みたいなら、「pato」などのギャラ飲みアプリを利用するのが手取り早いです。

たとえば、芸能人やスポーツ選手、経営者などがギャラ飲みアプリを使って、女性を飲みの場に誘っています

https://twitter.com/lalala___lilili/status/1663597577600921605

芸能人や有名人は、東京の港区で飲むことが多いのですが、「pato」などのギャラ飲みアプリを使っていると、港区で飲みに誘われることも増えます。

よって、その時に、芸能人だけでなく、スポーツ選手や有名経営者などと出会えるチャンスがあるのです。

ギャラ飲みアプリ「pato」は審査に通る必要があるのですが、一度審査に通れば、お金を稼ぎながら出会いのチャンスもあるので、興味のある方はやってみてはいかがでしょうか。

pato公式サイトはこちら

TOP2. キャバクラ・高級ラウンジ

高級キャバクラや高級ラウンジには、芸能人がよく訪れます

ただし、芸能人は、大衆向けのキャバクラではなく、高級キャバクラや高級クラブ、高級ラウンジを利用する傾向にあります。

芸能人は常に注目されている存在なので、プライバシーを守るために、高級店を利用する傾向にあるのです。

高級キャバクラや高級クラブ、高級ラウンジには、さまざまな有名人が訪れます。

  • 俳優
  • タレント
  • 歌手
  • アイドル
  • 芸人
  • スポーツ選手・格闘家

また、芸人の方は都内の高級クラブだけでなく、地方ロケの際に、地方のキャバクラに来店することもあります

なので、もし有名人と飲みたいなら、高級キャバクラや高級ラウンジ、地方の有名キャラクラなどで働くと出会いのチャンスがあるかもしれませんね!

なお、高級キャバクラや高級ラウンジ、地方のキャバクラは大手求人サイトの「バイトル」で多数の求人が掲載されています。

バイトルを無料ダウンロード

TOP4. ナイトクラブや会員制のBAR

ナイトクラブや会員制のBARも、芸能人に出会える可能性があります。

特に、港区のナイトクラブや高級の会員制BARへ行けば、会える可能性がグッと上がりますよ。

ただし、会員制のBARは、知り合いからの招待がないと入れないこともあるので、ナイトクラブの方がおすすめです。

TOP4. 有名人がよく行く飲食店

有名人がよく行く飲食店に行ってみるのも一つの方法です。

ただし、有名人が普段利用している飲食店は、予約が取れないことがほとんどです。

また、有名人が飲食店で食事をしているところに直接話しかけることは避けましょう。

有名人と出会うためのアプリやサイト

有名人と出会うためのアプリやサイト

有名人と出会うためのアプリやサイトとして、

最近ではギャラ飲みアプリの「pato」や「aima」が注目されています。

pato(パト)|都内在住なら港区に誘われることが増える!

pato(パト)は、女性とお酒を飲みたい男性と、お小遣い稼ぎしたい女性を繋ぐギャラ飲みアプリです。

pato(パト)は有名人も使っているので、都内在住の方で、ある程度の美貌の持ち主なら芸能人やスポーツ選手と出会えるかもしれませんよ!

芸能人だけでなく、有名YouTuberやTiktokerなどとも出会いのチャンスがあります。

pato公式サイトはこちら

aima(アイマ)|出会える機会は少ないが写真審査が不要で始めやすい

aima(アイマ) 芸能人 有名人 スポーツ選手、モデル

aima(アイマ)は、飲み会に女の子を呼びたい男性とお小遣い稼ぎしたい女性を最短30分でマッチングするギャラ飲みサービスです。

2018年にリリースされ、現在では登録会員数は8万人を超えています。

一般的なギャラ飲みアプリとは違って、aima(アイマ)は写真審査や面接が不要なので、誰でもギャラ飲みアプリで稼ぐことができます

よって、芸能人と飲むチャンスが欲しいという方は、aima(アイマ)を利用することで出会いのチャンスがあるかもしれませんね!

有名人・芸能人・アイドルと飲むための心構え

有名人・芸能人・アイドルと飲むための心構え

常識的な範囲内で楽しむことを心がけることも大切です。有名人との飲み会は、一般的な飲み会と同じく、楽しい時間を過ごすことが目的です。

しかし、有名人と飲むこと自体が興奮するものであるため、相手のプライバシーを尊重することも必要です。

相手が嫌がるような行為や、プライベートなことを無理に聞いたりしないようにしましょう。

有名人・芸能人・アイドルと飲むためのマナー

有名人・芸能人・アイドルと飲むためのマナー

有名人と飲むためには、マナーも大切です。

有名人と飲むときには、相手が仕事中であっても、自分の写真を撮ったりサインをもらったりすることは避けましょう。

また、相手が話したくないことには追及しないようにしましょう。

有名人・芸能人・アイドルと出会える場所・飲む方法まとめ

有名人と飲むためには、自分自身の心構えやマナーを守ることが大切です。

また、出会える場所やアプリ・サイトをうまく利用することも重要です。

ただし、有名人との出会いは簡単なものではないため、あくまでもマナーを守り、相手に迷惑をかけないようにしましょう。

一番手取り早く、有名人と飲めて稼げるのは「pato」などのギャラ飲みアプリです。

ぜひ、この機会に公式サイトをご覧ください!

ギャラ飲みアプリ
patoに無料登録する