aima(アイマ)を使ってみた感想!人気のギャラ飲みアプリを使った体験談と評価

aima(アイマ)を使ってみた感想!人気のギャラ飲みアプリを使った体験談と評価

aimaを使ってみたいけど、安全性は問題ない?

aimaを実際に使った人の体験談や評価が知りたい!

この記事では、【ギャラ飲みアプリ】aima(アイマ)のヘビーユーザーである僕が、実際にaimaを使ってみた感想と体験談をご紹介します。

使おうか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

そもそも【ギャラ飲みアプリ】aima(アイマ)って?

aimaを使ってみた感想

aima(アイマ)は、2018年にサービスを開始したギャラ飲みサービスです。

全国に10万人以上の会員がおり、男性は20~40代、女性は20~30代が中心です。

男性料金は2,400円~/1時間で利用することができます。

aimaの特徴は、以下のとおりです。

  • 全国対応に対応している
  • 複数人の飲み会やカラオケ、1:1でのデートなどで利用可能
  • 近くのキャスト女性と最短30分で合流できる
  • 男性料金はリーズナブルで女性報酬は高額
  • 運営の24時間365日サポートで安心して利用可能

aimaは、お金を稼ぎたい女性や、飲み相手が欲しい男性におすすめのギャラ飲みサービスです。

aimaの公式サイトはこちら

【体験談】aimaを使ってみた感想!

僕は、ギャラ飲みアプリaimaを東京に出張へ行った時に一人で利用しました。

夜の7時くらいに友達と飲み始めて、夜の11時半頃に飲み終えたのですが、

せっかく東京に来たのだから、もう少し誰かと飲みたいと思い、ギャラ飲みアプリを探していたところ、aimaを見つけて利用することにしました。

ギャラ飲みアプリpatoも有名なのですが、aimaの方が料金が安かったのでAimaを選びました。

赤坂のカラオケに1人キャストを呼び、2人で楽しく、3時間程度カラオケをしました。

3時間程度のカラオケはめちゃくちゃ楽しかったです!(3時間だったので、9,000円くらいでした)

ギャラ飲みアプリpatoも使ったことがあるのですが、値段が高いので、料金のことを気にしながら遊ぶのは個人的にはあまり好きではありませんでした。

ですが、aimaは1時間3,000円前後で女の子と遊ぶことができるので、

あまり時間を気にせずに遊べるのが良い点かなと思います!

aimaの公式サイトはこちら

aimaを使ってみて安全だった?

結論から言うと、ギャラ飲みアプリaimaは安全でした!

なぜなら、公式LINEではニックネームで登録できますし、カスタマーサポートがいるので、トラブルに巻き込まれることもありません。

また、SNSに投稿されることは禁止されているみたいなので、安全性はバッチリです。

aima 使ってみた 体験談

このように、aimaは安全性にも力を入れているようなので、その点の心配をする必要はないでしょう。

aima(アイマ)が安全である理由

aima(アイマ)が安全である理由

ここではaima(アイマ)が安全である理由を3つのポイントから解説していきます。

インターネット異性紹介事業届け出を提出済み

aima(アイマ)の運営会社である株式会社ゲートは、インターネット異性紹介事業の届け出を提出しております。(受理番号30200007000)。

aima(アイマ)の運営会社について表にまとめました。

運営会社 株式会社ゲート
所在地 東京都新宿区西新宿3-5-3
西新宿ダイヤモンドパレス804
代表取締役 木村哲也
資本金 900万円
取引先銀行 スルガ銀行、三井住友銀行
設立年月日 2018年5月17日
事業内容 1.ITサービス事業
2.インターネット上のショッピングモールの企画、開発、運営、コンサルティング及びその代行業務
法人番号 7020001126414

運営による365日24時間のサポート

aima(アイマ)の運営は365日24時間のサポートをしているのも安全である理由の一つです。

このように、いつでも運営に問い合わせができて、仮にトラブルがあっても、すぐにサポートしてもらえるので安心して利用できます。

匿名(ニックネーム)で利用できる

aima(アイマ)は、匿名(ニックネーム)で利用できるので利用していることがバレることはありません。

このように、セキュリティ面でもかなり強化されいます。

aimaを使ってみた感想まとめ

ギャラ飲みアプリaimaを実際に使ってみた感想と体験談をご紹介してきました。

結論から言うと、一人飲みが寂しい方や、大人数での飲み会に女性を呼びたい方には、大変おすすめできるサービスです。

もちろんマッチングアプリで出会う方が安く済みますが、「今すぐに飲みに行きたい」という方や「とりあえず女性と話したい」という方なら全然使っても損はしないと思います。

あなたの地域にaimaがあるか分かりませんが、公式サイトを見てみて、あなたの地域に女性がいるかチェックしてみてくださいね!

aimaの公式サイトはこちら