くだらないLINEに付き合ってくれる男性の心理と特徴とは?

くだらないLINEに付き合ってくれる男性の心理と特徴とは?

今回は、くだらないLINEでも付き合ってくれる男性の心理や特徴についてご紹介します。

くだらないメッセージを送ったのに、LINEの返信をしてくれる男性は、どんな心理でどんな特徴があるのでしょうか。

この記事では、そのような男性の心理や特徴に迫っていきます!

もし彼の本当の気持ちを知りたいなら、


「恋愛の鑑定を得意とする占い師さん」

オンライン相談してみてはいかがでしょうか?

たとえば「恋愛相談ウラーノ」なら、

24時間いつでも相談できる
初回1,500ポイントの無料特典が使える!
チャット占いだからスマホで気軽に相談できる

彼氏や好きな人・気になっている人について気軽にチャットで相談できますよ♪

\チャットで気軽に恋愛相談/

恋愛相談ウラーノを
無料ダウンロード

電話番号やメールアドレスの登録不要

くだらないLINE(話)でも付き合ってくれる男性の心理

くだらないLINE(話)でも付き合ってくれる男性の心理

あなたに好意を持っているから

くだらないLINEにも返信してくれる理由のひとつに「あなたに好意を抱いている」可能性があります。

男性は好意を抱いている女性からのLINEは嬉しいですし、自分からはLINEを止めたくないと思ってしまう心理が働きます。

そのため、くだらないLINEでもずっと続くようであれば、その男性はあなたに好意を抱いている可能性が高いと考えられます。

単に暇だから

くだらないLINEを送っても、返信が返ってくる理由の一つに「単にその男性が暇潰しで返信をしている」ことも考えられます。

これは高校生や大学生などの男性に該当するケースが多いですが、暇だから適当にLINEをしているということも考えられます。

もし自分に好意があるかどうかを知りたければ、その男性に「忙しかったら返信をしなくていいよ」と伝えてみてください。

そう伝えたにも関わらず、その男性からLINEを止めようとしなければあなたに好意がある可能性が高いと考えられます。

LINEを返さないと悪いと思っているから

LINEを返さないことに「罪悪感を感じる」男性も一定数存在します。

たとえその男性があなたに興味がなかったとしても、メッセージを無視するという罪悪感で返信をしていることも考えられます。

相手からの返信が素っ気なかったり、LINEの返信が遅いなどの場合は、好意を抱いている可能性は低いでしょう。

くだらないLINE(話)でも付き合ってくれる男性の特徴

くだらないLINE(メッセージ)でも付き合ってくれる男性の特徴

八方美人

くだらないLINEでも返信をしてくれる男性の特徴として、良くも悪くも「八方美人の性格の持ち主」と考えられます。

八方美人とは、だれからも悪く思われないように、要領よく人とつきあってゆく人のことです。

先ほどお伝えした、嫌われたくないから仕方なく返信する男性の心理に該当します。

女たらし

女たらしの男性も、なんてことないメッセージにも返信をする傾向があります。

女たらしとは、女性を誘惑し、もてあそぶ人のことです。

このような男性は、女性とのメッセージのやり取りの仕方などを熟知しているので、そこまで苦労することなく返信できるのです。

優しい人

性格的に優しい人は自分からLINEを止めることを控える傾向にあります。

あなたに好意を持っているかどうかは別なので、「無理して返信はしなくていいよ」と伝えることで、その人との関係性を知ることができます。

この手の男性は、自分と同い年か年上男性に多い傾向にあります。

まとめ

この記事では、くだらないLINEに付き合ってくれる男性の心理と特徴についてご紹介してきました。

たわいもないLINEでも丁寧に返してくれる男性は、あなたに好意を抱いている可能性も考えられます。

しかし一方で、暇つぶしで返信しているケースや、女たらしな感じでメッセージのやり取りをしてる場合もあります。

もし男性側の心理を知りたいと思った場合は「どうしてくだらないメッセージでも返信してくれるの?」と聞くことで、相手の意図がわかるので聞いてみると良いでしょう!

なお、彼の本当の気持ちを知りたいなら、

恋愛相談ウラーノ」などで恋愛のプロカウンセラーにオンラインで相談してみましょう!

チャットで恋愛相談ができるので、悩みを抱えずに使ってみてくださいね♪

恋愛相談ウラーノ
無料ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です